2014年04月01日

可愛い紙袋

可愛い紙袋

亀田にある洋菓子店「ポワルのほほえみ」へ行ってきました。
ちょっと人にあげる用のお菓子を買いに。

子供達のバースデーケーキなんかで時々お世話になっているお店ですface01

行ったのが夕方だったんですが、店内のケースにはケーキが数種類、焼き菓子もかなりなくなっていました・・・
ケーキ屋さんって、やっぱり午前中に行くのがいいのかな。

悩んだけど、何とかお菓子を購入。

ここの紙袋、とってもかわいいんですよねー♪
いつも捨てられずにとって置いています(^^;




Posted by pursuit at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。